2017年2月4日土曜日

生駒校2月4日


コロンちゃん



マットの上で、長い時間待つ事が出来るようになってきました😆😆



しじみちゃん



楽しくボール遊びが出来ました😁


シリウスちゃん


ホテルレッスンに来てくれました💗
アースと久々に会って、楽しく遊んでいましたよ😊


モコちゃん、カンタちゃん、ぽんすけちゃん


今日はお帰り時のレッスンを3匹合同で行いました
それぞれの苦手な部分を練習出来て良かったですね😃


ニコちゃん、イーサンちゃん、ボンドちゃん


アース、奈良と一緒にお散歩へ行って来ました!
ポカポカ陽気で気持ち良かったね🌞



0 件のコメント:

コメントを投稿