2017年3月20日月曜日

知育トイ


こんにちは!事務の多田です😻

今日は愛犬のトトの最近ハマっているおもちゃを紹介したいと思います!

それはおやつを仕込めるおもちゃです👀

ゴム製のコングは昔からあるのですが
ぬいぐるみ生地で、ピーピー鳴ると
より魅力的なようです

普通のおもちゃも大好きですが、ポケットにおやつを入れてあげると
おやつをゲット出来るまで諦めずとことん遊び続けます💫

おやつに目がないワンちゃん達には最高の遊びですよ😆

どうしたらおやつが出てくるか?
考えて遊ぶ知育トイなので
ストレス解消だったり、良い運動になりますね~😺

トトが遊んでる動画です👇👾

※音楽が出ます

遊んでいるのは、知育Pee Pee TOYふくろうスリッパ。

そして、ないしょのポケットシリーズのおもちゃが
4月以降入荷予定です(o^―^o)ニコ

ご興味ある方はぜひ見に来てください★


0 件のコメント:

コメントを投稿