2017年3月27日月曜日

生駒校3月27日

昨日はあいにくの雨でしたが
今日は快晴日和ですね♪


今日でマンツーマントレーニングを
修了したワジュベちゃんです。
完璧にフセの指示で綺麗にフセてますね✨

しっかり飼い主さんの顔を見てお座り
息もピッタリ合って凄い!!
そしてなんと、ワジュベちゃんが付けている首輪
飼い主さんの手作りだそうです😆💓
とても可愛いですね😍
引き続きレッスン楽しくしようね😊


今日がワンデイトレーニング初めてのエレノアちゃん
初めての場所で少し緊張💦
レッスンをスタートすると少し慣れてくれたかな?
顔の表情が柔らかくなってくれました😊
飼い主さんとのアフターレッスンでも
楽しそうにレッスンしてくれました!!


カルーちゃんとサクラちゃん
まず初めにごあいさつ😊

仲良くなったところで角度を変えて
一枚パシャリ📷
ふたりとも決まってますね😝
とっても可愛い💓




0 件のコメント:

コメントを投稿