2017年4月10日月曜日

スノーボード

トリマーの奥です。
先月の13日に恐らく今シーズン最後になるであろうスノーボードに友人と行って来ました。
場所は岐阜県のめいほうスキー場です
少し手前に鷲ヶ岳スキー場もあるのですが

今回はいったことのない、めいほうに行きました

これがなんと大当り!


人も少なく雪質も想像していたよりは固くなかったのでとても滑りやすかったです!



1年ぶりだったので不安だったのですが

友人と一緒に滑り続けていたら(七時間)感覚がよみがえってきて

普通に滑るぶんには問題なく楽しくてしょうがなかったです。

結構こけましたけど…

来シーズンはもっと練習してターンでもできるようになれば最高なんですが

それはもう少し先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿