2017年4月9日日曜日

生駒校4月9日

今日は朝から少し雨が降っていましたが
お昼からは雨も止みとてもいい気温でしたね♪


雨も止んだのでシジミちゃん、りっちゃんと一緒に
桜を見にお散歩にいきました😊
公園行くまでの道のりでは横に付き
信号待ちではお座り待てをして
とても賢かったです!!


レーヴちゃんは橋の上で伏せて一枚
伏せ、待てと言うとじっとして良い写真がとれました😆
見ている先にも沢山の桜が満開に咲いていて
気分良さそうですね!!


プチちゃんも桜が見れて笑顔ですね😍
桜の花びらチラホラ🌸
とてもいい気分♪


今日でロングステイを修了したメルちゃんです!!
毎日元気一杯で過ごしてくれました😄💓
また会える日をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿