2017年5月26日金曜日

生駒校5月26日


今日はドッグランで家族ならでは!!👪
というような写真が撮れました📷

サブレちゃんとクッキーちゃん🍒
まずはふたりでじゃれ合ってから
他のお友達のところへ遊びに行きます😀

ボビーちゃんとビリーちゃん🍐
さすがお兄ちゃん!!
「ボールは絶対に渡さないぞ💨」

毎日一緒に過ごしていると
やっぱり仲良しですね💗💗

カルーちゃんは花ちゃんと
顔を合わせながら楽しそうに走っていました💨
何を話してるのかな~??

モモちゃんはサブレちゃんと
ガールズトーク😍
私も混ざりたいです😁笑

もうすぐ夏ということで
コロンちゃんはヒマワリに変身🌻🌻
黄色い花びらが眩しい~😉

花ちゃんはのんびりおサルさんかな~??
お部屋でゆっくり休憩です😊

0 件のコメント:

コメントを投稿