2017年5月1日月曜日

こんにちは!
トレーナーの蔀です!

すっかり桜の季節はおわってしまいましたね
皆さんお花見には行かれましたか??

私は先日、吉井と藤崎と
みずな、アース、奈良、電王を連れて、吉野山まで行ってきました。




到着して桜を見ながら、
わんちゃんも一緒に入ってお参り出来るという吉水神社を目指して散策です。









日が出てくると結構暑かったので、
途中で休憩を挟みつつ



皆で記念にぱしゃり。


神社に到着して、絶景だという場所から桜をみて



とっても綺麗でした。

お天気も良く、桜も見頃ということで平日にも関わらず人が多かったですが、
犬達もみんなお利口に歩くことが出来ました。

他にも犬連れの方もちょこちょこおられました。

行かれたことのない方はぜひ来年の吉野の桜を見に行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿