2017年5月1日月曜日

生駒校5月1日


今日から5月ですね♪
一日一日がとても早くてびっくり!

少し雨が散らつきましたが
晴れてくれて良かったです😀


クウちゃん
マットの上でゴローンからのカメラ目線✨
リラックスしながらもしっかり目線は頂きました!
可愛くて見とれちゃ~う💓

ショコラちゃん
私を信頼してくれたのか可愛い姿を見せてくれたので
急いで一枚パシャリ📷
このまま動かずとても可愛かったです😍


カルーちゃん
リード無でコーンをジグザグに進めました~
もう完璧!!
さすがカルーちゃん😆


ハナちゃん
初めてのハードル!!
怖いかな?っと思いきや....
すっとジャンプ💨ハナちゃんスゴイ😄
今度は、少し高いハードルに挑戦だ✨





0 件のコメント:

コメントを投稿