2017年5月29日月曜日

コナンカフェと清水寺

こんちには(^^)
トレーナーの元久です。

最近、京都へ観光とコナンカフェへ行ってきたので
そのことについてお話しようかなと思います\(^_^)/



名探偵コナンの映画に合わせて
今、全国でコナンカフェが
開催されてるとのことで
予約して行って来ました!



店内にはポップがたくさんあり、
料理の注文待ちの間も
楽しめます!





お料理も種類がたくさんあるのですが、
一番のお気に入りは犯人スムージーです笑
黒ごまとクリームがとてもおいしかったです!

カフェのあとは
清水寺へ行って来ました!



清水寺は水属性のパワースポットになるらしく、
自分の属性を調べると同じ水属性だったので行って来ました!
同属性はより強いパワーをもらえるそうなんです!

胎内めぐりという
菩薩様の真っ暗な地下に入り、
薄暗く光る石を触り
戻ってくるというのを
初めてしましたが、
すごく神秘的で
力をもらえたような気がしました!



清水寺は、一年ぶりでしたが、
やはりいつでも、
空気がキレイで

体内外すべて
浄化されるようでした!

コナンカフェは
大阪は5月末までみたいですが、
場所によっては
6月も開催されているみたいですので、
興味のあるかたはぜひ
行ってみてください!

パワースポットへ行こうと考えているかたは
自分の属性を調べてからいくと
より良いかもしれませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿