2017年5月22日月曜日

GW お泊りのワンちゃんたち

こんにちは🌺
4月入社致しましたトレーナーの馬場です!
よろしくお願いします。
GW中にたくさんお泊りに来てくれたワンちゃん達は
webアルバムにすべての写真がありますので、よかったら探してみてくださいね。

今回は、そのなかの一部ですがご紹介いたします。




写真上から
ビーグルのココナッツちゃん(左上)とボーちゃん(右上)です。
仲良しなきょうだいです。2頭で楽しく遊んでいます。

トイ・プードルのBABYちゃん(真ん中左)です。
人が大好きなBABYちゃん。
お泊まり中もスタッフに慣れてくれて、お利口さんでした。

ラブラドール・レトリーバーのなつちゃん(真ん中右)です。
生駒校のアース君と兄弟です。
癒し系の笑顔を見せてくれました。
ミニチュア・ダックスのミッチーちゃん(右下)とシオンちゃん(左下)です。
13歳ですが元気いっぱいです。
いつも喜んで店に遊びにきれてくれます。



ボストン・テリアのアトムちゃん(左下)とフレンチ・ブルドックのチャビーちゃん(左上)です。
アトムちゃんは日向ぼっこでノンビリ。
チャビーちゃんはレッスンをしながら楽しんで過ごしてくれました。

ダルメシアンのエルモちゃん(右上)と
ルーニーちゃん(右下の左側)、のリンクルちゃん(右下の右側)です。
こどもの日にちなんでこいのぼりとカブトでお写真を。

みんないいお顔を見せてくれました。
また遊びに来てねー😊

0 件のコメント:

コメントを投稿