2017年6月19日月曜日

6月19日生駒校



今日とても暑かったですね~
皆さんは大丈夫でしたか?
季節の変わり目なので風邪や熱中症には気をつけて下さいね!!


ワンちゃん達は元気良く走り回っていました。
時々、お水を飲んで休憩しながらも楽しそうに
遊んでました😁

ももちゃん、カルーちゃん
尻尾をピンっと上にあげて楽しそうなのが
伝わってきますね😘


ワッフルちゃん
ボールを投げると追いかけて持ってきて
くれました!!
流石、ワッフルちゃん✨


きなこちゃん
写真撮ろうとすると近寄ってきて
思わずパシャリ📷


今日でワンデイトレーニング修了のカルーちゃん
お疲れ様でした!
継続してくれます😍

0 件のコメント:

コメントを投稿