2017年6月11日日曜日

6月11日生駒校



朝方は曇っていましたが
午後になるにつれて良い天気でしたね😀

ぴのこちゃん、ラックちゃん
仲良くお散歩に行って来ました!
笑っているみたいですね💓


はぎちゃん、りんちゃん
階段があったので休憩しながら一枚📷


はなちゃん
お散歩中に可愛い小さなお花を見つけました!!
沢山咲いていて綺麗でした✨


りっちゃん
カット中~
可愛らしいおパンツカット😍
似合っていますね!!

クッキーちゃん、サブレちゃん
ドッグランで楽しく追いかけっこして遊んでいました。
呼ぶとテクテク来てくれてとても可愛い😁💓

0 件のコメント:

コメントを投稿