2017年7月18日火曜日

生駒校7月18日

今日は雷が鳴ったり、雨が降ったり止んだり
変なお天気でしたが、
わんちゃん達には関係が無いようで
皆で楽しく遊んでいました✨

ポコラちゃん、幹太ちゃん、ユーリちゃん

幹太ちゃん、空ちゃん

りんちゃんはアジリティーのハードルを
華麗にじゃーんぷ!!😝

こちらは兄妹揃ってスイカに変身😍

まるちゃん

てつちゃん




当スクールでは初めてのトリミングに
来てくれました😊

お利口さんにお座りして


記念写真もばっちりです😎

アーモちゃん


今日も沢山のお友達が
ご来店してくれました!

アスカちゃん

チョピちゃん

小鉄ちゃん


今日までホテルにお泊りしてくれていました♪
またのご来店楽しみにしております😙

ティノちゃん

ワジュベちゃん、テスちゃん

いつもありがとうございます😀✨

0 件のコメント:

コメントを投稿