2017年7月22日土曜日

生駒校7月22日

今日は年に1度、2日間限定のプールドッグランでした✨
お天気にも恵まれて、みんな楽しそうに泳いでいました😛

誰よりも楽しそうにはしゃいでいたアース

ボートに乗って優雅な奈良


アイリスちゃん
初めてのプールで最初は少し怖がっていましたが、
流石レトリバー✨
慣れてくると深いプールでも
アースと一緒にはしゃいでいました😊

ポンスケちゃん
こちらも初めての挑戦!
泳いで行く中で徐々に上手になりました😊
また来年も一緒に練習しましょうねー♪

ロビンちゃん
深い所は少し怖くて、
すぐに岸にあがろうとしていましたが、
最後の方では頑張ってお母さんの所まで
泳いでくれました✨

(奥から)幹太ちゃん、小太郎ちゃん
兄弟仲良くパチャパチャ✨
後ろに写っているボードの上にも
2匹で乗って気持ち良さそうにしていました🍀

くうちゃん
初めてのプールでしたが、
とっても上手に泳ぐ事が出来ました😆

小夏ちゃん
お水は少し苦手ですが、
お母さんたちに深いプールへ入れてもらうと
気持ち良さそうにすいすい~♪

(奥から)ビリーちゃん、ボビーちゃん
ビリーちゃんは去年も泳いでいるので
ひたすら泳いでいました😝
ボビーちゃんは初プール!
少しびっくり顔ですが、
上手に泳いでくれましたね😍



3周年パネルの前で😘

ハルちゃん

ミルキーちゃん

チーナちゃん、ミルクちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿