2017年7月30日日曜日

生駒校7月30日


朝は曇っていましたが
晴れてとてもいい天気でした😄
今日も元気いっぱい走り回って遊びました!!

太郎ちゃん

後ろに居るアイリスちゃんと沢山遊んでいて
とても楽しそうでした😁💓


カルーちゃん、小菊ちゃん
本当に仲が良くてずっとじゃれ合い
走り回っていました😍


MOCOちゃん
あ魚の被り物と浮き輪で海の中の気分
とても可愛いですね😘



今日でワンデイトレーニング修了の
てつちゃん、まるちゃん
引き続きトレーニングに来てくれます💚
これからもよろしくね😊

レーヴちゃん
次回からナーサリーに来てくれます😊
お待ちしています💛



3周年写真

あんちゃん

マカロンちゃん

ハナちゃん

ポテトちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿