2017年7月12日水曜日

生駒校7月12日



今日も暑いですね💦
少し雨が降りましたが
晴れて少し涼しい時間帯がありましたね!!

ドッグランで休憩中~
アイリスちゃん、アース、オレオちゃん
遊んだ後は一休み😘


お部屋で可愛く写真タイム
まるちゃん、てつちゃん
向日葵のお花と仲良く一枚📷

とても可愛い💛

夏らしくていいですね♪


ロビンちゃん
どっちがロビンちゃんでしょうか?

正解...
上の向日葵ちゃんがロビンちゃんでした😍


いこちゃん
暑くなると食べたくなるスイカに
へーんしん✨

「僕、似合ってる?」

とても似合ってますね!!


モコちゃん
かき氷食べたーい!
少しクールダウンに並んで一枚😁


ならちゃん、モモちゃん
私は向日葵
私はかき氷になってみました!!
なかなか似合うでしょ😎


今日も沢山のお友達が来店してくれました!

修造ちゃん

クッキーちゃん

小太郎ちゃん

いつもありがとうございます😀
またのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿