2017年8月8日火曜日

生駒校8月8日

今日は雨が降っている時間帯もありましたが、
風があり涼しかったので晴れ間を見てお散歩に
行く事が出来ました😮♪

幹太ちゃん、リタちゃん、奈良


ドッグランでも楽しく
遊びましたよ✨

ソラちゃん、ポンスケちゃん

ショコラちゃん

ラクちゃん、幹太ちゃん


今日からホテルでお泊りのマルちゃん(左)は
アース(右)とパシャリ😎



ワンデイトレーニングに通ってくれたさくらちゃん
今日は当スクールのトリミングに
初来店してくれました😊

マイクロバブルが気持ち良かった様で、
とても可愛いお顔を見せてくれました😍



0 件のコメント:

コメントを投稿