2017年10月18日水曜日

生駒校10月18日

ようやく雨が上がりましたね
久しぶりにお散歩にも行くことができワンちゃん達も満足そうでした♪

やまとちゃんと奈良ちゃん
ルンルンで歩いています🎶

 ももちゃんとしんちゃん
長い坂を登ってほっと一息。
ももちゃん&しんちゃん「お互い頑張ろう!!」


今日からレッスンスタートのルーちゃん
元気いっぱい女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
がんばろうね❣❣❣❣❣


 今日でワンデイ10回コース修了のララちゃん
とてもいいお顔をしていますね♬
🌸よくできました🌸


ララちゃんとショコラちゃん 
なんだか日本を感じる背景ですね
ばっちり決めてくれました☆彡


今日は晴れましたがまだまだ天気も崩れやすいようですね☔
私は晴れが続く日を待ちわびています。。。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿