2017年10月9日月曜日

生駒校10月9日

食欲の秋。。。
ついつい食べたくなりますよね。
私はそうです笑



シンくんとサクラちゃん、カメラ目線で~す(^_-)-☆

今日は登り坂に挑戦!
  

りくちゃんと一生懸命に坂を登っています(#^.^#)


なんとお誕生日が今月のハナちゃん!!
1歳になりました🎁
ハッピーバースデー!!!!


ワンデイトレーニング10回コース本日がラスト日の彦丸ちゃん
「成長したよ!!」と自慢げなご様子(^^♪


左からりくちゃん、ポンスケちゃん、ヤマトちゃん
猛スピードでかけっこしていました!!!


 沢山遊んでみんな満足な様子♡
今日はぐっすり眠れるねZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿