2017年10月1日日曜日

生駒校10月1日

今日から10月がスタートですね♬
秋は、皆さまどうお過ごしの予定ですか?
運動会、、、紅葉狩り、、、読書、、、
生駒校の周辺では稲が並ぶ綺麗な景色を見ることができますよ(^^♪

田んぼの前で撮ってみました!
左からさくらちゃん、しんちゃん、レーヴちゃん、奈良です。
皆ご満悦な様子です♡


ぷちちゃんも田んぼの前でご満悦な様子。
横顔がとっても素敵です♡



左から彦丸ちゃんとアースです。
皆と楽しそうにはしゃいでいました♪

レーヴちゃんとくうちゃんです。
一生懸命にトレーナーを追いかけています(^▽^)
最後はトレーナーが負けてよしよししてもらい嬉しそうでした。


まもるちゃんはふなっしーに変身✨
凛々しい顔立ちを見ることが出来ました!


レオちゃんもふなっしーに変身✨
目を真ん丸にして綺麗な目をアピールしてくれました!

皆さんもぜひぜひわんちゃんとすてきな秋にしてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿