2018年2月20日火曜日

生駒校2月20日

今日でロングステイトレーニング修了の
四つ葉ちゃん🍀
元気一杯過ごしてくれていました✨
また遊びに来て下さいね😃


今日もお天気が良かったので
お散歩に行って来ました♬
希ちゃん、アース

エイトちゃん、サリーちゃん、ユーリちゃん

くうちゃん

お散歩のあと、プードルちゃん同士で
マテの練習~😉
ミルキーちゃん、ルーちゃん


お遊びタイム中に笑顔で見上げてくれました♬
いこちゃん


こちらはスパイダーマンに変身!😎
まもるちゃん

今月お誕生日のチョピちゃん🎉
良い笑顔です✨

同じく誕生日のシフォンちゃん🎉

おめでとうございます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿